ご予約・お問い合わせは
トヨタレンタリース新札幌予約センターへ

0120-511-620

トヨタレンタリース新札幌

乗り捨て(ワンウェイ)レンタカーの魅力

レンタカーを借りた店舗以外でもレンタカーを返却できる!

レンタカーを借りた店舗以外でもレンタカーを返却できる!

乗り捨て(ワンウェイ)サービス」は、返却店舗を選べるため、観光やビジネスの自由度が広がり多くの方にご利用されています。乗り捨てサービスを上手く活用すれば移動がより快適になります。

観光シーンでのメリット

借りた店舗に戻る必要なし!同一エリア内は無料!

借りた店舗に戻る必要なし!同一エリア内は無料!

乗り捨て(ワンウェイ)レンタカーを利用することで、旅行プランのアレンジが楽しめます。例えば、行きは新千歳空港へ飛行機で移動。そこからレンタカーを利用して道内観光を満喫して、帰りはいま人気の北海道新幹線で。こんな楽しみ方も乗り捨て(ワンウェイ)レンタカーを利用することで可能です。

また、宿泊先の札幌市内のホテル近郊の店舗でレンタカーを借りて、小樽や富良野などの観光を楽しんで、そのままお土産などの荷物を積んだまま新千歳空港店舗で返却することで荷物を持っての移動が軽減されます。返却可能店舗は、北海道内各所にございます。店舗一覧の返却店舗一覧からご確認いただけますのでご旅行プランに合わせた店舗をお選びください。

無料のエリア、乗捨て料金を確認する

レン旅

ビジネスシーンでのメリット

効率良く訪問先に移動できる!同一エリア内は無料!

効率良く訪問先に移動できる!同一エリア内は無料!

出張等でレンタカーを利用する際、『宿泊先ホテルの近辺で車を借りて、空港で返却したい』そんな時に便利なのが乗り捨て(ワンウェイ)サービスです。当社は新千歳空港ほか各地の空港周辺に返却可能店舗がありますので、目的地近くに返却店舗があれば乗り捨て可能です。広い北海道での観光やビジネスシーンで、乗り捨て(ワンウェイ)レンタカーは移動の強い味方になります。

無料のエリア、乗捨て料金を確認する

トヨタレンタカーでは札幌市内・新千歳空港・ニセコ・小樽などのほか、北海道内の各種エリアでレンタカーの貸し出しを行っています。店舗に関しては「店舗一覧」をご参照ください。車種・料金・オプションなど、サイト内の「ご利用ガイド」に細かく記載していますので、ぜひご参照いただきご予約ください。